昼食試食会のおしらせ

昼食試食会のおしらせ【予約制】

2019年オープンの新施設「すみれ野」でお食事をご試食してみませんか。

【就職相談会】【入所相談会】同時開催いたします。
ご試食をご希望の方へ、相談会へのご参加をお願いいたしております。
お申し込み時に、ご希望される相談会をご選択ください。
・就職のご相談(高齢者施設または保育園)
・入所のご相談(高齢者施設)

【日  時】  11月30日(水) 12:00、12:30、13:00
【場  所】  介護老人福祉施設すみれ野
        埼玉県所沢市東狭山ケ丘4-2658-1
        googleマップ
【交  通】  駐車場あり
        西武池袋線小手指駅より徒歩20分
【予約方法】  ご予約専用ページからお申し込みください。
        お電話でも受け付けております。ページ下部のお問い合わせ先へご連絡ください。【受付終了いたしました】

【お申込みにあたってのご注意事項】
 ●お食事提供の都合上、ご予約制となっております。
  11月22日(火)までにご予約ください
 ●感染症対策のため、1組あたり2名までとさせていただきます。
 ●ご来場時に検温させていただきます。
  体調に異変をお感じの方はご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
 ●ご予約は先着順となります。満席の際には他の時間や日程をご案内させていただくことがございます。
 ●アレルギー対応食には応じかねますので、アレルギーがご心配な方はご参加をお控えください。
 ●ご参加にあたり、ご連絡先を頂戴いたします。
  いただきました情報につきましては、当法人にて厳重に管理するとともに、就職相談または入所相談以外の用途には使用いたしません。
  

【お問い合わせ先】
 社会福祉法人若狭会
 特別養護老人ホーム亀令園 島田
 TEL 04-2926-8088(平日9:00~18:00)

 *試食会以外にも、随時、ご入所や就職のご相談をお受けしております。
  お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP